晴れて3回生になって単位も98となかなかにいいぐらいの単位を取得しているのに平日の大学の休みがありません・・・悲しいです。

ラテールLv101です。明日から本気は出します。今日はまどマギ見るので忙しいし無理ですがな・・・


んでついさっき(朝8時半ごろ)INしたらギルド追放されてたワロスwwww

まぁよく公式で1週間2回以上INできる人とかいうのはよく見るんだけどねー

とりあえずINするだけならしてたよ週2回は

やるかーと思って起動してIN!!→あ、用事あったわログアウト

こんなんザラですよね^q^



まぁ正直すっごく抜けたかったのでいい機会でした

ただなぁ、ラテ内でお金借りてた人がそのギルドの人なんだよなぁ・・・名前もなかなかに曖昧だし、これは返せないフラグだな・・・!!

とりあえず抜けたいなぁと思ってた理由あげてみるか
・大概INしてるのが自分を除いていつも同じ2人
・ギル茶打っても、大概反応がないIDにいるならしょうがないんだけどねー
・第一に同レベ帯がほとんどいないうえにINもほとんどない(自分がINしてないときにINしてるのかもしれないけどw
・あと大概よく話す人がいつの間にか抜けてたw


ざっと思いつく限りではこれくらいかねw


とりあえず借りたままってのはよくないんだ、どうにか連絡取れたら返そう、うん


とりあえずラテEXP40%UPイベント週間!!本気出してレベリングして5次スキル使えるようになろう、うん


話は変わって昨日は大阪造幣局で桜を見るため襲撃してきました

もう4月も下旬なのに結構咲いてたwつーか普通に満開ってレベルだったわ

んで集まったみんなでワイワイとお酒飲んで話して~って感じ
その後2次会としてカラオケ(オール)
楽しかったw


またああいう集まりには行きたいもんですなぁw


というわけで寝てないのですげー眠い

大学で講義の教室入って出席カードもろたら速攻寝るわwww

今日はまどマギ放送日だし寝て体力回復しないとww


つーわけでこのへんでノシ
2010.11.27 さてっと
今日は三宮でメイト行ってゲーセンでBBして帰ってきてからポケモンでも久しぶりにしようかぬ・・・

あ、火曜提出のレポートが・・・・うおおおおお

たぶん帰ってきたらレポートかな・・・・

大丈夫だ、問題しかない。

いやー書くことがなくてねぇ・・・

大学始まっても暇なことには変わりねぇし・・・・


話すことなんて釣り行ったけど全く釣れませんでした^q^

位しかねぇんだもんな


まぁ今度書くときは、ちゃんと話題を考えておくよ。

テスト3日前です。今日が。

でも昨日の22時くらいから海で釣りしてました。鰯とか小鯵とか釣れました。30~40匹ほど


経緯

俺のバイト先のラーメン屋に飯を食べに行く。

友人A「海に散歩いこうぜ」
海に到着、飛び跳ねる鰯の大群
友人A「釣るしかないやろ」
釣竿をもって餌のアミエビを買ってサビキで釣り開始
釣れる釣れる、入れ食いなんてレベルじゃねぇぞwというぐらいの勢いでバンバン釣れた
1時間くらいで鰯の波が終了。ぼちぼちつれるくらいに
んで朝の4時くらいまでやってました


そして俺は17時に起床。BASARA見る
刀って鈍器なんですね、刃があたってもぜんぜん切れないとかwww


んでバイト相変わらずミス多発^q^ふへぇ
しんどいお
スーパーの品出ししたいれす


んでテスト勉強?なにそれおいしいの?状態
うおおおおやべぇえええええええ
といっているのが今
だが何もしない、それが俺のジャスティs、すいません嘘です

勉強しないとなぁ
漫研にメールして見学したいって言わないと・・・
うーむやりたいことはいっぱいあるのにやる気が起きないとはこのことか

絵を描くのはやっぱり楽しい、うん、それだけ
もう桜が舞う季節になりましたね

もうすでに1年の3分の1をすごすことになるんですねー

月日が過ぎるのが最近とても早い

というわけで、3月に購入したものを改めてみてみよう

・ベース
・例大祭で買ったものイロイロ
・ペンタブ

いやさーコレだけではんぱねぇ出費なのさwww


今月からは節約しよう節約しようと思いつつも、4月中にはコンタクト買いたいなんて考えてるしさ!!



3月のバイト代は21000です!!

これでやりくりするのにコンタクト買うってwwww

笑えないwwww

でも買うんだから!!

んでせっかくペンタブを買ったのでカキカキ

現在ではこんな感じですぁ
寅丸2


SAIの使い方よーわかってないんで四苦八苦してますが何とかなりそう・・・・?

さーて今日もバイトだー
