2011.03.20 転職
ラテールやっと転職したよー

やっとね(´・ω・`)

そして今日家に新たな家族がやってきました。
犬です。ちょっと写真とか撮るの忘れたんで紹介はまた今度で!!

そろそろゼミの課題に手をつけないとまずいけど、気が進まないw

いや、やらないと単位的な意味でやばいんですけどね!!


バイトも増やしたいなーお金足りない←

そろそろ寝るかなぁ、お休みなさい

あ、配信のコミュはー?と聞かれたのでこのブログのどこかに書いておきました!!探してね!!
2009.10.24 ポケモン
かっちゃった\(^o^)/


お金ないのにwwwwww

買wwwwwっwwwwwちゃwwwwwっwwwwwwたwwwwwww


とりあえず今んところウソッキー捕まえた。

日曜にはとりあえず四天王終わらせるぜええええええええええええええ



これ見てマジでやりたくなったwwww

いやまぁほかにも色々と動画は見たんですけどねwwww

アサクリⅡやりてええええええええ
タイトルどおり 

Ver5.55や6.00が求められるソフトの起動が可能になったようです^q^


やり方は各自で調べてくださいねww


まぁ自分はとりあえず出来る準備はしておきましたが

ソフトを買えるような金銭状況じゃないので('A`)

友達に借りて本当に出来るか試してみようかと思いますw


あーM33では起動が不安定なようで、GENでの起動推奨らしいです(´・ω・`)


むしろM33のVer6.00とかが出てくれれば早いんですがね^q^なかなかそうは行かないようです
新事実発覚

引っ越した先のネット開通が6月末らしい・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


そして追い討ちを掛けるように

去年から期待してたネトゲ

The Tower of AION

のクローズドβが6月から始まるという罠('A`)



ちっくしょおおおおおおおおお


どうしてこんなに間が悪いんだ?



 オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



まさにいま↑な感じ^q^;


もうね、コレは何かの陰謀に違いないと小一時間(ry



始まったら近所の友達の家に入り浸るしか・・・!!


いや迷惑だけど、マジでやってやんぜ^q^


