上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.26 暁の護衛
はじめました。

え?FORTUNE ARTERIAL?桐葉からやってませんよw

何でかって?やる気がなくなったかr(ry

こんなんだからなかなか終わらないで積んでいくんだね、いまさら思ったよww

さて、暁の護衛ですが、麗華がかわいすぎる件について

あのツンツンした態度たまりませんw

akatuki

このシーンを見て(*´∀`*)という感じになりました

エロシーンで胸の大きさにやっべぇたまんねぇという感情を抱いてしまった俺は末期だと思うorz

妙√で侑き(感じがわからんw)が倒れて完全に動かなくなって妙が現状をしってこれからどうするかを決めるシーンで思ったのが、コレなんてドラ○もん?って感じでしたねw



今度こそ全部一気にクリアするんだ・・・無理だと思うw
スポンサーサイト
今日は体育大会の予行だったわけだが、ウチの学校が特殊で、グラウンドが糞狭くて附属大学のグラウンドでやるんだ・・・
そしてその大学まで行くのに片道470円かかるんだ、結構痛い出費なんだw

んで今日の、予行なんだが

朝6時半 起床
  ↓
朝8時半 大学に向かって出発
  ↓
9時半 グラウンド到着
  ↓
入場のところから予行開始
  ↓
やり直しで入場2回目、終わったくらいで雨が降ってくる
  ↓
糞デブ教師「雨降ってきたので、予行は中止です。解散!!」【このとき10時前】
  ↓
本来駅までバスなんだが、なんか歩いて駅に向かった、足が痛い
  ↓
昼1時 家に到着
  ↓
本来大学で食べるはずだった弁当食って、ネットする(エロゲもする)
  ↓←晩飯食べる
日記書いてる←今ここ


まったくなんて金の無駄遣い、ふざけんなと。これで昼から授業とかだったら切れてたよ?

700円返せ!!

さて、明日体育大会なんで頑張るできれば今日みたいな感じで中止になればいいと思う俺の出る競技が終わってからw

俺が出る競技・・・50㍍走 5~6秒で終わるwww

しかもプログラムの一番最初w

やっぱりいいよね走るのってw




さてFORTUNE ARTERIALなんだが桐葉√攻略しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

桐葉01

なんだが知らないがネギの効果が書かれてたwなんでこんなカード風ににしてあるのはなんでだとw
桐葉02
アロエもあったんだ(゚д゚) 本当になんだこの微妙な知識カードはwwww

桐葉03

ネコミミメイドがぁ・・・キタ━(゚∀゚)━!(織田を真似する人みたいな感じでw
正直言ってそんな趣味はありませんw普通にナースふk(ry

まぁ冗談はさておき

桐葉04

桐葉√攻略完了ですwやっぱり主人公はイケメn(ry

まぁ√内容としては主は結局何なんだと。まぁ全ヒロイン攻略すればあの瑛里華の母親(主)のこともわかるのだろうか?
このまま話を引っ掻き回すだけ回して、はい終了じゃ納得できんw

まぁわかることに期待しようw次は白√に行こうと思う'`,、('∀`) '`,、




FORTUNE ARTERIALばっかりやってるのもあれなので残り√が1人のプリンセスラバーをやってみたんだw

この話は【続きを読む】から~
... 続きを読む
核時間が遅すぎて日付が変わっちまったよ( ´゚д゚`)アチャー


さて友人の話とは180度変わってFORTUNE ARTERIALの話

FA

瑛里華√を攻略しました。

今まで吸血鬼とかいうのが出てくるタイプのエロゲはやったことなかったんで新鮮だったわけですが、話の流れは、まぁわかりやすい感じでしたね。

もう少しそうきたかみたいな展開がほしいですw

うん、もうね・・・高望みしすぎだと、俺氏ねとアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず次は桐葉√攻略していきたいと思います。桐葉は一番好きなので期待したいですw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。