バイトで俺はラストに入ることが多いので、ラスト業務というのをするのです・・・が!!そこでレジの残金の誤差が出るという大惨事\(^o^)/オワタ

まぁ俺がバイトに入ったときには誤差がすでに出ているという状況なのは知っていたけどね・・・
どこに誤差があるのか調べるために残ってたけども、結局原因が曖昧なまま、終わってしまった・・・
結果1570円のマイナス計算、4人がラストにいたので÷4負担らしいです、氏ね!!!
確実ってー訳でもないけど、俺はミスってない!!!(多分!!)
1万は2,3回しかきてないし、ちゃんとお客さんの目の前で数えてるから間違える訳がねぇ!!
つーか、俺がバイトにシフトではいる前から誤差あるってどういうことよ(´・ω・`)


もう同じ時期からバイト始めたのにレジミス多いよ、何やってんの!?

ほんとブライトさん顔負けですよ、ほんまにもー


あーねみぃ・・・寝るか


話しかわって奥華子さんの「ガーネット」めっちゃいい曲ですのぅ・・・
ギター部のライブでやりたくなったお、ちょっとボーカル募集してみるかお( ^ω^)



やりてぇ練習するお、ストロークがよく分からん!!早くも挫折気味wwwwwwうぇwwwwww

ああ・・・もう本当にどうにでもなーれw
的な感じですよ、はい
バイトは散々でした。お客さんにお冷こぼしてしまうわ、持っていく場所間違えるわ
ほんまにもー最悪やん

店長からは「ちゃんとできてないからこのままやとシフト減るで」と言われました。
あぁ死刑宣告キマシタワー\(^o^)/
話変わるけど
店長がさキングコングの梶原に似てるっていうねほんまにwww

同時期に入った奴にはケンコバに似てる奴いるし、もうねwwww


まぁそんなことはどうでもいいんだ、ミスはなくしたいね本当に、うん

バイトのシフトは減って欲しくないんだ、お金足りないから^q^
まぁバイト3日目ってのは日曜の話なんですけどね^q^

ミスしまくった^q^;

ホントに自己嫌悪したわー

オーダー聞き間違えるわ、オーダー確認の時噛みっ噛みになるわ、持って行く場所間違えるわ…数えたらきりないくらいありえんミスばっかりやった

あーあかん…このままやったらあかん

んで火曜(今日)またバイトなわけやけども、今日のバイトまでにラーメンの盛り付け全部覚えなあかんとか、きっちくー☆

ぱねぇ・・・ほんとにぱねぇわ、ちゃんとやらんと「研修終わってからシフト減ってたらできてないってことやからな」と店長から釘を刺されとるし、まさに板ばさみ/(^o^)\


残りの研修6回(明日4回目)

焦る

ミス

焦る

ミス

∞ループ

コレにならないように気をつけなければ・・・!!!

とりあえず簡単に盛り付けを確認して今日は寝る!!
今日って言うかもう時間的には昨日ね、研修(説明)終わってからの初バイトでした。
それなりにちまちまオーダーの取り方とか練習してたけど、ド忘れしたり、いい間違えたり、噛んだり、もう散々でした。

そして極めつけは、高校3年のときのほかのクラスの担任であった先生がまさかの来店\(^o^)/
そして俺のこと覚えてるって言う、ナンデ覚えてんだwwwww

オーダーは俺が取りました。そして見事にかみまみた、すいません噛みました/(^o^)\


初日は何とか乗り切った('A`)

次は土曜日だ・・・・それにしてもねみい、寝るか・・・・
