予備登録が5科目した内の3科目選考漏れとかどういうこったいwwwww


おかげで木曜が2限行って3,4限がなくて5限とかいう訳分からん状況だし、ちくしょう予定が大幅に狂った・・・


木曜日どうしようかなー、何か入れるにしても入れたいと思う科目ないしなー



現在の時間割

月曜
2限・キャリア形成  3限・空き  4限・標準英語  5限・現代の医療、福祉

火曜
2限・初級中国語  3限・時事現代

水曜
1限・人間心理学入門  2限・心理学研究法  3限・人間心理学入門実習  4限・初級中国語

木曜
2限・スポーツ科学演習(硬式テニス)  3限・スポーツと健康  4限・思想の科学  5限・文章表現

金曜
3限・心理学統計  4限・標準英語  5限・心理学概論

土曜日
2限・情報基礎


必修科目  履修するかどうか決めかねてる科目  ほかは取るつもり

合計
緑含まず24単位 緑含んで28単位





でもなー緑のやつの1つがめっちゃ担当の奴が最悪とか先輩から聞いてるし、取りたくないなぁ・・・ってのがあるwwww


まぁ緑の奴1つとって26単位で行くのもありかなーとも思うし履修のときに決めよ^q^


話し変わってMH3のはなしとか
それは続きを読むで(´・ω・`)
最近なんとなく課金いまやっとHR38


メッチャやる気茄子


なさ過ぎて課金した意味あったんかと小一時間


うーんとりあえずHR40にはしたいなぁ・・・


GFも2次転職終わってバーサーカーになってから一気にやる気が下がってしまったwww


うーん、やらないと周りに離されてくし、どうしようかなぁ・・・


そして部活の話

周りが学祭のやる曲を決めていっている中俺は何も決まってないwwww

もう出なくてもいいかなぁなんて超消極的な考えも出てきてるwwww

一応ほかの奴とやろうやーとは言ってるけどなかなか決まらないし

先輩との涙のふるさともやるのかやらないのかもはっきりしてないし、結局どうすんだとwwww


やるならやるで早く準備しないと酷いことになっちゃうにょwwww

学祭の次のクリスマスライブではなんかやろうって曲仮で決まってるけどなんで学祭の曲は決まらないwww

なるようになるか、なるようにしかならないwww
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/100-e363052d
