平成仮面ライダーを最近知り合いと振り返ってました。
俺的に仮面ライダー剣が設定が好きなんですよね。まぁオンドウル語だとかいわれてるけど・・・
あのトランプをモチーフにしているところとかたまらん!!
あんなありふれたものを題材に出来るんだからすごいと思う。

ただストーリーとか俳優の棒っぷりといったら・・・・('A`)って感じだけどw

最近は仮面ライダーWを見てるよあのガイアメモリのサイクロン!!ジョーカー!!ってあの音声が好きです

ちょっと前に玩具でガイアメモリ出てたとかでやべぇ欲しいと思ったりwww


さて話は180度変わってバイトの話し・・・やべぇ・・・すげぇ行く直前になると体がだるくなる、眠くなる、口の中パッサパサ!!

精神的な負荷がハンパない件www

やべぇコレが登校拒否する心境なんだろうか・・・

お金ないと生活できないぜ・・・

東京行く資金を溜めて(1月のバイト代)2月の中旬~後半ぐらいに行こうと思ってるwww

まぁ基本オフしてるんですけどね・・・!!多分

夜行バスのチケット取らないとなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/135-88ceabed
