もう3カ月も更新してませんでしたね!!
だって面倒くさ・・・げふんげふん

というわけで、現状報告と行きましょうかねー

・大学成績発表ー 捨てた2教科4単位以外は取れてた!!合計単位数98!!!

・最近ニコ生で放送とか始めてみた、やっぱトークスキルないときついよね!!
 やってたらトークスキル身につくかな?まぁ暇な時に配信します。たぶん

・部活辞めたい。本当にめんどくさい。まぁすでに3カ月は行ってないんだけどね!!
 卒業生に送るアルバムを作るんですが行きませんでした!!
 だってめんどくs(ry
 skypeで「おまえ、卒アルの制作参加するん?もう終わってんねんけど・・・」終わってるなら言わなくていいんじゃないですかね・・・?いや終わってなくても行かないけどさwww


・最近ラテール始めました!!2週間過ぎたあたりでLv63!!早いのか遅いのかよくわからないー(´・ω・`)
SPSCF0000.jpg
ギルドにも加入させていただきました!!ギルド名は・・・「Banquet」
意味は知らない←

初っ端からお世話になりっぱなしです・・・感謝!!

今はすごいいきおいでやってるけどこの熱意はいつまでもつかなぁと心配になる今日この頃です。


話は一気に変わるけど
ほんとに地震半端ないですね・・・
友達が生き埋めになったり、原発の近くに住んでたりとか・・・
無事でいてほしいもんです。関西に住んでる自分としては無事を祈ったり、募金とかぐらいしかできないけど・・・


とまぁこんな感じで終わりにしますかね、あ。貯金は現在7万5千円になりました←
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/162-32e0b4da
