2011.03.20 転職
ラテールやっと転職したよー

やっとね(´・ω・`)

そして今日家に新たな家族がやってきました。
犬です。ちょっと写真とか撮るの忘れたんで紹介はまた今度で!!

そろそろゼミの課題に手をつけないとまずいけど、気が進まないw

いや、やらないと単位的な意味でやばいんですけどね!!


バイトも増やしたいなーお金足りない←

そろそろ寝るかなぁ、お休みなさい

あ、配信のコミュはー?と聞かれたのでこのブログのどこかに書いておきました!!探してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/163-557f9501
