晴れて3回生になって単位も98となかなかにいいぐらいの単位を取得しているのに平日の大学の休みがありません・・・悲しいです。

ラテールLv101です。明日から本気は出します。今日はまどマギ見るので忙しいし無理ですがな・・・


んでついさっき(朝8時半ごろ)INしたらギルド追放されてたワロスwwww

まぁよく公式で1週間2回以上INできる人とかいうのはよく見るんだけどねー

とりあえずINするだけならしてたよ週2回は

やるかーと思って起動してIN!!→あ、用事あったわログアウト

こんなんザラですよね^q^



まぁ正直すっごく抜けたかったのでいい機会でした

ただなぁ、ラテ内でお金借りてた人がそのギルドの人なんだよなぁ・・・名前もなかなかに曖昧だし、これは返せないフラグだな・・・!!

とりあえず抜けたいなぁと思ってた理由あげてみるか
・大概INしてるのが自分を除いていつも同じ2人
・ギル茶打っても、大概反応がないIDにいるならしょうがないんだけどねー
・第一に同レベ帯がほとんどいないうえにINもほとんどない(自分がINしてないときにINしてるのかもしれないけどw
・あと大概よく話す人がいつの間にか抜けてたw


ざっと思いつく限りではこれくらいかねw


とりあえず借りたままってのはよくないんだ、どうにか連絡取れたら返そう、うん


とりあえずラテEXP40%UPイベント週間!!本気出してレベリングして5次スキル使えるようになろう、うん


話は変わって昨日は大阪造幣局で桜を見るため襲撃してきました

もう4月も下旬なのに結構咲いてたwつーか普通に満開ってレベルだったわ

んで集まったみんなでワイワイとお酒飲んで話して~って感じ
その後2次会としてカラオケ(オール)
楽しかったw


またああいう集まりには行きたいもんですなぁw


というわけで寝てないのですげー眠い

大学で講義の教室入って出席カードもろたら速攻寝るわwww

今日はまどマギ放送日だし寝て体力回復しないとww


つーわけでこのへんでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/164-7ed70ff3
