ほとんど、はいしか言ってない^q^

ほんとにね、バイト採用されたら、髪切りにいかにゃならない^q^;


前髪目にかからないように:目にかかるとうっとおしいしおkw

サイド:耳の穴より上とかどんだけwwww
    耳にもかからないようにとかwwwははっワロス☆

後ろ:襟にかからないようにだそうでwww


わたみって規律厳しいのな^q^;


俺はビックリしたわ、まあええんだけどさwww


規律とか、んなことよりお金ほしい!!!


ギター部はライブに向けて先輩方は練習中^^;

1回生も8月のライブに向けて練習中wwww

俺はベース練習中wwwww


あれ?ギター・・・部なのにベー・・・・ス?

こまけぇこたぁいいんだよ(AA略


とにかく出れることはうれしいのでちゃんと人前に出せるレベルまでには完成度を上げていきたいですね^^


タワーオブアイオンのCβの抽選外れたあああ、最悪だぁー


まぁ、麻雀してOβ始まるまでしのぎますかね('・ω・)



あーアイオンやりてぇアイオン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ray3210.blog59.fc2.com/tb.php/86-ceaffb38
