更新更新と

最近はMHP3ばっかりやってます

BBCSもちょっとずつやってるよ
現状ではハクメン使うことにしようかなとBBCS2のUPDATEが家庭用機に来たらペロチナ使ってるかも知れん

とりあえずまだMHP3の生活が続くよ

日記ですよ

最近バタバタしててとか言う言い訳

学祭がありました、うちの部活はライブやりました。まぁ自分は出てないんですけどね


打ち上げにはちゃっかり参加して飲んだ、お酒おいしーれす^q^


ただあの打ち上げの店はないな・・・次はちょっと高くてもまともなところがいい

飯は冷めてるし、品数少ない

酒の種類も少なかったし


まぁ打ち上げはいいんです、別に←


衝撃の事件が次の日ありまして・・・ね・・・

ipodが洗濯されるというまさかの事件

うおおおおipodがあああああああ
なりましたが、電源入れずに乾くまで放置乾いてからPCと接続、起動!!
ipodは見事に復活しました、よかった・・・
新しいの買わないといけなくならなくてよかった、お金ないのよ。。。

でもイヤホンは左側がほとんど鳴らなくなってしまったため新しいのを買わなければ・・・


最近したいことが多すぎて時間が足りない
・買ったガレキの作成
・ブレイブルーCSのやりこみ
・ポケモンPTの厳選
・ポケモンホワイトの伝説系の厳選
・バイト(お金ないから)
・絵の練習
・ベースの練習
・買ってあった小説を読む2冊すで読んだ

1日が78時間くらいになればいいのに



あー時間足りない


あ、本棚買いました

でかすぎて本を持ってるやつ全部入れてもスッカスカです;
棚2つフィギュア置きなってる

奥と手前の2層になってるんだけどハガレンとかのサイズの本は奥に入るんだけど、パンドラハーツとかのちょっとサイズがでかいやつは入らなかったショック!!
仕方なく手前の棚に入れてます。
全部埋まるのはいつになるのやら^q^

うーん年末関東行こうか悩み中。お金あんまないんだよなー
冬コミは行っても買うものないしあんま行く必要性ないんだけど

迷いどころだなー


今月入る給料から1~2万円ずつ貯金始めます。目標はとりあえずバイクの免許(中型か大型)


貯めないとお金ないんだよなー

就活にもお金かかるし
バイト増やそうかな・・・


あ、YAHOOモバゲーで怪盗ロワイアル始めました。今やっとlv.59で香水まで宝集めた

今からはひたすらレベリングかなー

といっても家にいる間にクリック連打するだけだけどwww

ネトゲやりたい。メイプルとかで小遣い稼ぎしたい

マジgdgd垂れ流すだけの日記だったな・・・w
11日はインテックス大阪まで東方紅楼夢に行ってきました!!

今回の目的はというと
IGさんの教授のガレキ

アリヌさんのしゃがんでまもってお嬢様!

2つだけでしたw


おそらく普通に一般で並んだらIGさんの教授は買えない・・・!!と、今回のイベントの前に行われた幻樂団カーニバルや例大祭SPの状況、前回行って買えなかった例大祭でのうどんげの状況から判断が容易にできたわけでw

これは意地でもサークル入場するしかあるまいよというわけで、サークルチケットをなんとか入手


そして当日6時前に起床、6時20分出発という短時間で準備しての出発でした。

そして8時15分ごろインテックス大阪到着、この時点ですごい列。


とりあえずポケモンしながら、Twitterチェック せいえすさんが一般で並んでるとのこと、突撃して初めましてーw

名刺をもらいました。おおうこっち名刺なんて何にも準備してないのぜ・・・
隣には紅汰さんがいたようで挨拶、初めましてww名刺もらったwww今度からつくろうかwwww


1時間ほど喋ってると、タマねぎさんが到着の連絡→せいえすさんたちと別れ合流


タマねぎさんあまりの人数に「俺、紅楼夢舐めてたわ・・・人多すぎんだろ・・・」


さー入場やーということで入る

なんだかんだで10時半、紅楼夢開催!!パチパチパt・・・

速攻でIGさんの卓へ向かう、さすがにほぼ目の前にいたし難なくゲット、とりあえず次はアリヌさんのおぜう様!!と思っていってみるともうちょっとした列にwwww

まぁでも普通に買えた。目の前の人が5個とか一気買いしてたのみて、うへぇ・・・ってなってたけどwww

よーし今回の目的は終了したぞー?と思ってIGさんの卓を見に戻ってみるとそこには『完売しました』の文字が!!この間役5分程度の出来事である。一般入場なら確実に買えていなかっただろうというのは容易に想像できた件

その後IGさんとお話させていただきました。がんばってうどんげと教授作ります!!時間はどれだけ掛かるやらという感じですがwwww

そしてぐるっと一通り見た後タマねぎさんと再び合流
ここからはダイジェストでお送りします
・出口が見つからず、迷う、迷う、迷う
・出れたー
・アレ?こっちコスモスクエア駅じゃなくね?
・やっぱ違ったwww引き返すか
・移動の際のラーメン談義
・梅田着いたー
・タマねぎさんオススメのラーメン屋へ
・うまい、自分は煮干系は得意じゃないけどおいしいと思った
・初ブレイブルー、タマねぎさんに1R取れた
・カラオケを探して1時間JOYねぇよー
・カラオケはじまた
・高い声でないうわー
・50円でBBできるっていうBBのメッカ(笑)に向かう
・人結構いた
・ほかの人に挑むもボッコボコにされる
・タマねぎさんつえー
・梅田駅に戻る
・おつかれっした
・阪神電車に乗る
・元町で寝過ごしかける
・地元の駅について一安心

・あ、明日提出のレポート・・・
・実験結果、コレ実験結果として成り立ってなくね?←確信へ
・こんなんかけねぇwwwww
・あー・・・無理眠い文章思いつかん
・友達にメール「レポート見せてくれー!!」
・限界だ!!俺は寝るぞおおおお

・4間の間に情報処理室へ
・無理やりでっち上げる
・再提出覚悟の提出


こんな感じでバタバタした感じでしたwww

いやー教授買えてよかった

でもさよくよく考えると、これあれじゃね?一般だとIGさんのガレキは確実に買えないって言う・・・なんてこったい!!

くっそうどうすればいんだ!?wwww

とりあえず今回はこの辺で
だれてる

することはいろいろある気がするけどなーんにもする気が起きない


FF14もなんだかんだで微妙だったしなぁ・・・


暇つぶしにメイプルストーリーでももう1回やろうかなーw


2010.08.30 8月を振り返る
8月も終わりだし8月を振り返ってみよう
長いし続きを読むからどうぞ!!

... 続きを読む
