もう3カ月も更新してませんでしたね!!
だって面倒くさ・・・げふんげふん

というわけで、現状報告と行きましょうかねー

・大学成績発表ー 捨てた2教科4単位以外は取れてた!!合計単位数98!!!

・最近ニコ生で放送とか始めてみた、やっぱトークスキルないときついよね!!
 やってたらトークスキル身につくかな?まぁ暇な時に配信します。たぶん

・部活辞めたい。本当にめんどくさい。まぁすでに3カ月は行ってないんだけどね!!
 卒業生に送るアルバムを作るんですが行きませんでした!!
 だってめんどくs(ry
 skypeで「おまえ、卒アルの制作参加するん?もう終わってんねんけど・・・」終わってるなら言わなくていいんじゃないですかね・・・?いや終わってなくても行かないけどさwww


・最近ラテール始めました!!2週間過ぎたあたりでLv63!!早いのか遅いのかよくわからないー(´・ω・`)
SPSCF0000.jpg
ギルドにも加入させていただきました!!ギルド名は・・・「Banquet」
意味は知らない←

初っ端からお世話になりっぱなしです・・・感謝!!

今はすごいいきおいでやってるけどこの熱意はいつまでもつかなぁと心配になる今日この頃です。


話は一気に変わるけど
ほんとに地震半端ないですね・・・
友達が生き埋めになったり、原発の近くに住んでたりとか・・・
無事でいてほしいもんです。関西に住んでる自分としては無事を祈ったり、募金とかぐらいしかできないけど・・・


とまぁこんな感じで終わりにしますかね、あ。貯金は現在7万5千円になりました←
あけましておめでとうございます!!

2011年早くも4日も過ぎ去ってしまいましたw
ほんとに日が過ぎるのが早いと感じるようになってしまいましたねー

とりあえず今年の目標をば
・バイクの免許(中型か大型)を取るためにお金をためる(今4万)
・絵の上達
・ベースの上達
・ガレキの組み立て、着色
・東京に行けるだけ行く(イベント系)
・バイト増やして就職活動の資金作り
・ファッションセンス(笑)の強化

・・・・ですかねw

あ、もう1つありました
・彼女作る←

まぁ無理なんでしょうけどwwww


ともあれ今年はこの8個の目標を達成するためにがんばりまする!!


今年もよろしくお願いしまーす!!
更新更新と

最近はMHP3ばっかりやってます

BBCSもちょっとずつやってるよ
現状ではハクメン使うことにしようかなとBBCS2のUPDATEが家庭用機に来たらペロチナ使ってるかも知れん

とりあえずまだMHP3の生活が続くよ

2010.11.27 さてっと
今日は三宮でメイト行ってゲーセンでBBして帰ってきてからポケモンでも久しぶりにしようかぬ・・・

あ、火曜提出のレポートが・・・・うおおおおお

たぶん帰ってきたらレポートかな・・・・

日記ですよ

最近バタバタしててとか言う言い訳

学祭がありました、うちの部活はライブやりました。まぁ自分は出てないんですけどね


打ち上げにはちゃっかり参加して飲んだ、お酒おいしーれす^q^


ただあの打ち上げの店はないな・・・次はちょっと高くてもまともなところがいい

飯は冷めてるし、品数少ない

酒の種類も少なかったし


まぁ打ち上げはいいんです、別に←


衝撃の事件が次の日ありまして・・・ね・・・

ipodが洗濯されるというまさかの事件

うおおおおipodがあああああああ
なりましたが、電源入れずに乾くまで放置乾いてからPCと接続、起動!!
ipodは見事に復活しました、よかった・・・
新しいの買わないといけなくならなくてよかった、お金ないのよ。。。

でもイヤホンは左側がほとんど鳴らなくなってしまったため新しいのを買わなければ・・・


最近したいことが多すぎて時間が足りない
・買ったガレキの作成
・ブレイブルーCSのやりこみ
・ポケモンPTの厳選
・ポケモンホワイトの伝説系の厳選
・バイト(お金ないから)
・絵の練習
・ベースの練習
・買ってあった小説を読む2冊すで読んだ

1日が78時間くらいになればいいのに



あー時間足りない


あ、本棚買いました

でかすぎて本を持ってるやつ全部入れてもスッカスカです;
棚2つフィギュア置きなってる

奥と手前の2層になってるんだけどハガレンとかのサイズの本は奥に入るんだけど、パンドラハーツとかのちょっとサイズがでかいやつは入らなかったショック!!
仕方なく手前の棚に入れてます。
全部埋まるのはいつになるのやら^q^

うーん年末関東行こうか悩み中。お金あんまないんだよなー
冬コミは行っても買うものないしあんま行く必要性ないんだけど

迷いどころだなー


今月入る給料から1~2万円ずつ貯金始めます。目標はとりあえずバイクの免許(中型か大型)


貯めないとお金ないんだよなー

就活にもお金かかるし
バイト増やそうかな・・・


あ、YAHOOモバゲーで怪盗ロワイアル始めました。今やっとlv.59で香水まで宝集めた

今からはひたすらレベリングかなー

といっても家にいる間にクリック連打するだけだけどwww

ネトゲやりたい。メイプルとかで小遣い稼ぎしたい

マジgdgd垂れ流すだけの日記だったな・・・w
